新しい取組み進行中

こんにちは、代表の西森です。

弊社規模では当然ですが、飛び込み営業やっています。

「ここのお店と一緒にお仕事したいなぁ〜」と思ったら

気がついたら誰彼構わず、ご挨拶します(笑)

人の紹介より、自分で飛び込み営業した方がビジネスにつながる

確率高い。自分の熱量が違うのか??

とにかく、新しい会社様と打ち合わせめちゃくちゃ楽しい!!

現場のスタッフは大変みたいですが。。。汗

本日も新しい会社様と打合せ

お互い良いものを作ろう、喜ばれるもの作ろうと言う方向性が

同じだから、自然と会話も弾む

アマクサファクトリーが目指す「ワクワクする」実行中!!

明日は、どこに飛び込み営業しようか?笑 楽しみ

本日の打合せ用の試作です。(画像)

まだまだ、新しいワクワクをご提案出来る様に精進致します。

アマクサファクトリー合同会社

CEO 西森真二

#打合せ用試作

 

 

Posted in ブログ.