靴の全染めのご紹介

こんにちは。

まだまだ暖かくなったり寒くなったり、季節の変わり目に装いも悩みますね。

それでも一昨日、東京都も桜の開花宣言が発表され、いよいよ春の気分になってきました!

//////////////////////////////

本日は靴の染め替え修理のご紹介をいたします。

↓<Before>

明るいブラウン色でした。

 

 

 

↓<After>

 

 

以前にも染めのご依頼をいただいた方で、「またチョコ色に染めて」と可愛らしくご依頼いただきました。

かかとリフトも交換させていただき、またたくさん履いていただけるかと思います。

ご依頼いただきありがとうございました。

 

.

.

<Menu>

*靴全染め

修理依頼のご来店、ご配送ともにお待ち申し上げております。

*配送修理の詳細はこちらから

天草製作所

 

Posted in 染め修理, 靴修理 and tagged .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA