DANSKO Ingrid (ダンスコ イングリッド )パイピング修理

* 毎週『火曜日』はLady’s day !

  レディース靴修理 10% OFF !!!

 

ということで、毎週火曜日は婦人靴修理がお安くなりますので、ぜひご利用ください!

お見積り、ご相談だけでも結構ですので、お気軽にご来店下さい。

 

 

本日はそんなレディース靴修理、ダンスコのイングリッド、パイピング修理をご紹介いたします。

 

< Before >

 

 

 

 

甲の裏部分が合皮を使用している為、経年と共に左右ボロボロになっていました、、、

 

 

< After >

 

 

 

 

パイピング部分を合皮ではなく、本革の豚革で交換させていただきました。

これで、経年による劣化はなくなると思います。

 

またこれからの季節にガンガン履いていただければと思います。

どうもありがとうございました。

 

 

< Menu >

* 甲部分パイピング交換 ¥5400~

 

(ダンスコについては、甲のパイピング以外の部分修理も行っていますので、気になる方はお問い合わせください。)

 

 

 

 

高橋

 

Posted in ブログ.

One Comment

  1. 四国の高知県の者です。
    ダンスコのイングリッドです。
    履き口のパイピング修理おねがいしたいです。一度購入先に修理をしてもらったのですがお粗末な出来具合で、直ぐにダメになってしまいました。
    ダンスコってしっかりとした革靴で最高なのですが、履き口だけ合皮なんだろうと腹が立ちます。
    どぅか天草さんの豚革にて修理をおねがいします。

Comments are closed.