Paraboot AVORIAZ パラブーツ SHIPS別注 アヴォリアーズ Vibram1136 オールソール修理

こんにちは。

本日はパラブーツのSHIPS別注品のマウンテンブーツ、AVORIAZのオールソール修理をご紹介致します。

 

< Before >

 

 

 

 

 

 

 

こちらの靴、登山にも、街履きにも両方ご使用されているとのことでした。

だいぶ履きこまれ、カカト部分、ソールの地面との接地面が特にすり減っていました、、、

 

 

 

 

 

< After >

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールにはビブラムの#1136ソールをご希望いただき、修理させていただきました。

カカト部分の裏側の破れも、革を当てて補強させていただいております。

また登山を楽しんだり、普段の街履きとしてどんどん履いていただければと思います。

 

どうもありがとうございました!

 

 

< Menu >

*Vibram 1136ソール

*ミッドソールラバー

*丸洗いシューケア

*すべり革

 

修理依頼のご来店、ご配送ともにお待ち申し上げております。

梅雨の時期になってきます。雨の中、靴を持ち歩くのが大変な方はぜひ、配送修理をご活用ください!

 

*配送修理の詳細はこちらから

 

 

 

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA