Paraboot Chambord パラブーツ シャンボード リッジウェイ オールソール修理

こんにちは!

ここ最近は毎日30度近くまで気温が上がり、早くも初夏のような暑さですね。

体調管理にはお気をつけください。

 

今回はパラブーツのシャンボードのオールソール修理をご紹介致します。

 

 

< Before >

 

 

 

 

 

 

 

 

ソール部分がすり減り、滑り止めのゴツゴツがツルツルになってしまっています、、、

また、一度オリジナルのヒールからリッジウェイのヒールに交換されたとのことでしたが、こちらも大分すり減っていたので、オールソール交換修理となりました。

 

 

< After >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラブーツのソールはオリジナルデザインの為、オールソール交換の場合にはビブラム2070トレントソールかリッジウェイソールが近いデザインとしてよく採用されます。

ただ、2070トレントソールの方はヒール部分とソール部分が一体の構造になっています。

今回のお客様は、ヒール部分のみをまた交換しやすいようにとのことでしたので、ヒール部分とソール分が分かれているリッジウエイソールでの修理となりました。

 

またガンガン履いていただいて、ヒール交換の時期にお待ちしております。

どうもありがとうございました!

 

< Menu >

* リッジウェイソール

* ミッドソール ラバー

 

 

 

高橋

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA