Red Wing Beckman 9011,9014 / レッドウィング ベックマン オールソール修理

こんにちは!

天草製作所ではドレスシューズのみの修理を受け付けていると思われがちなのですが、

ワークブーツの修理、カスタムも受け付けております。

暑い真夏にブーツを履かれる方は少ない(!?)かと思いますが、しばしブログにお付き合いください。

 

今回はワークブーツの王道、レッドウィングのオールソール修理をご紹介致します。

 

レッドウィングのベックマンを色違いで二足お持ちのお客様から、オールソールのご依頼を頂きました。

 

<Before 1 >

Beckman 9014

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

< Before 2 >

Beckman 9011

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

アッパーの状態はよく、履きこまれていい感じのシワも入り、カッコよくなっているのに、、、

二足とも前のラバー部分が劣化で割れてしまっています、、、

 

そこで、オールソールとなったのですが、

今回この機会に一足づつ違うソール仕様でのカスタムをご希望でしたので、

打ち合わせの結果以下の仕様となりました。

 

<After 1 >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

< Menu >

* ベルギーレザーソール

* vibram 435

* vibram 430 ヒール

 

 

< After 2 >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

< Menu >

* ベルギーレザーソール

* vibram 700 ソール

* vibram 700 ヒール

 

二足ともソールの厚みを増し、ボリューム感たっぷりの仕様となりました。

今度は劣化して割れるということはそうそうないと思いますので、またガシガシ履いて、ブーツを「育てて」いただければ、と思います。

ありがとうございました。

 

高橋

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA