Redwing レッドウィング 履き口パイピング修理のご紹介

こんにちは、7月22日月曜日

そろそろ梅雨明けも近いようですね。

秋冬物のブーツやボア靴など履かない今のうちにクリーニングや修理はいかがでしょうか?!

履きたい時にバッチリ綺麗な状態でお履きいただけますよ!

====================================

本日はレッドウィングの履き口のパイピング修理のご紹介をさせていただきます。

↓<Before>

とても履き込まれ、履き口のパイピング部分がボロボロになっていました。

↓<After>

できる限り元の革に近いようなしっかりとした革を使用し、新しくパイピングを交換させていただきました。

これでまたたくさんガシガシお履きいただけるかと思います。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

<Menu>

*履き口パイピング修理

修理依頼のご来店、ご配送ともにお待ち申し上げております。

*配送修理の詳細はこちらから

天草製作所

Posted in 縫い修理, 靴修理 and tagged , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA