REGAL(リーガル)チャッカブーツカビ取りクリーニング

衣替えの季節、靴をしまう前にクリーニングはいかがでしょうか?

 

今回はREGAL(リーガル)のスエードチャッカブーツ

カビ取りクリーニングのご紹介をいたします。

======================================================================

メニュー

・カビ取りクリーニング

・UV除菌

 

 

 

<BEFORE>

全体的に黒い点々としたカビの色素沈着が見られました。

 

 

 

 

 

<AFTER>

根気よく丁寧に少しずつ黒い色素沈着を落としていきました。

仕上げはスエードのふんわり感が戻るように栄養柔軟剤を施しクリーニング完了です。

 

 

 

 

UV除菌によりカビ菌を減少させることができます。

*ただし、根絶することは難しいため、保管方法によってはまた復活してきてしまう可能性がございます。濡れてしまったらすぐに拭き取り通気性の良い所で保管すると良いです。

 

お困りのお品物がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

Posted in 靴修理 and tagged , .