Tory Burch トリーバーチ エスパドリーユ ほつれ縫い修理

こんにちは!

梅雨も明け、最近ますます暑くなり、夏!という感じがしますね!

 

春夏の軽快な装いにはぴったりな『エスパドリーユ』の修理ご依頼がこの時期増えてきています。

本日は、Tory Burch トリーバーチ エスパドリーユのジュートほつれ縫い修理をご紹介致します。

 

< Before >

 

 

両足ともカカト部分の麻糸がほつれてきていました。

 

< After >

 

 

 

麻糸はどうしても経年変化の劣化で切れてきてしまいますので、

耐久性があり色味の近いナイロンコードでほつれ部分を縫い直させていただいています。

 

これでまた安心して履いていただけると思います。

ご依頼ありがとうございました。

 

< Menu >

* ほつれ縫い修理 (※ほつれの距離、修理で縫う長さにより、金額は変わります。)

 

 

修理依頼のご来店、ご配送ともにお待ち申し上げております。

*配送修理の詳細はこちらから

 

 

 

 

Posted in 縫い修理, 靴修理 and tagged , .