toryburch(トリーバーチ) エスパドリーユほつれ縫い

こんにちは。staff N.Hです。

暑い日が続きますが、明日はもっと暑くなるようです。

エアコンが効いていると案外忘れがちになるようですが水分をしっかりとって体に良いものを食べて乗り越えましょう。

お家にいながら修理のご依頼もできますよ。

配送修理のご依頼は「こちら」からお気軽にご相談くださいませ。

 

さて、本日はtoryburch(トリーバーチ) のエスパドリーユシューズの修理例をご紹介いたします。

====================

メニュー

・エスパドリーユほつれ縫い

====================

 

 

<BEFORE>

一部糸が切れてほつれてしまっていました。

麻糸は経年で切れやすかったりもします。

 

 

<AFTER>

当店では耐久性の良いナイロンコードで縫い直しをいたします。

色味も近いものを使用いたしておりますので馴染んでいます。

(オリジナルの風合いをお好みでしたら麻糸での使用も可能です。)

 

 

 

これでまた安心してお履きいただけるかと思います。

ご依頼いただきありがとうございました。

 

お困りのお品物がございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せは「こちら」LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送は「こちら」より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

Posted in 縫い修理, 靴修理 and tagged , .