RED WING Irish setter レッドウイング アイリッシュセッター カスタムオールソール修理

こんにちは。

だいぶ秋めいてきましたね。

 

本日はレッドウイングのカスタムオールソール修理をご紹介致します。

 

< Before >

 

 

 

 

 

 

 

何度もワークブーツのカスタムご依頼をしていただいているお客様からです。

だいぶ履きこまれて、ビブラム4014ソールのカカトもソール部分もすり減っていました、、、

交換時期には間違いないのですが、今回はこのタイミングで雰囲気を変えたいとのこと、、、

 

 

< After >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度カスタムのイメージは決まっていましたので、細かい部分や部材を打ち合わせで決めました。そして、レザーソールに#705ハーフソールとヒールは積み革プラス700ヒールの仕様となりました。

(ウエルトがヒール部分まであるダブルウエルト仕様だったのですが、ウエルトは活かしてとのことでした。なので、こういった仕様では珍しく、ヒール上部にもステッチが見えています。)

 

また秋、冬に向けてガンガン履いていただければと思います!

 

どうもありがとうございました。

 

< Menu >

* イタリー レザーソール

* ビブラム705 ハーフラバー

* ビブラム700ヒール

* 丸洗いシューケア

 

 

高橋

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA